あべのハルカスに 立ち寄って


フロアを ブラブラしてたら


たまたま ROPE(ロペ)で 見つけた ブラウス




画像では分かりにくいですけど

色は ネイビーなんです♪

サラッと着れて しかも生地もしっかりしていて  

デニム👖にも合うし 重宝しそうキラキラ


DRWCYS(ドロシーズ)でお買い物♪




入荷したばかりの カットソーです🎵

バックスタイルは




バックは リボン結びになってますWハート

そして



パンツですキラキラ



テロンとした生地で 履いてみると ストンとした 

パンツですおんぷ

他に 色は ブルー ブラック ホワイトとあって

ブルーと迷いましたが ブラウンにしましたハート

早く温かくなって欲しいわ🎵




今日の 社食です🎵




ミニ海老チャーハンの麻婆豆腐定食ハート


では 頂きます🍴🙏