今日は 相方さんと


びっくりドンキーで 昼ランチです!マーク



そして 食後のコーヒー




美味しかった😋🍴💕


こんばんわ🌙😃❗


今日は 風が強かったですねガーン

さて 今日も1日 無事に業務終了し ホットしてます🎵


なので、みっくちゅじゅーちゅサワーを 今から飲みますかなう