今から 昼ランチタイムキラキラ





明太子イカの定食ですハート


頂きます🍴🙏
おはようございます👋😆✨☀


今日も 良いお天気ですねキラキラ


昨日に 『マイセン』で エビかつサンドを買いましたハート





小腹が空いたときに 便利やし それに 美味しいかなう


では、今日も1日 がんばりますっ❤




こんばんわ🌙😃❗


今日は連日の訪日客で コスメフロアは 混雑しまくりうざっ


おまけに トイレ🚹も 訪日客で 混雑ですわムンクの叫び


も ~ 汗疲れるわ 疲れるわ354354


で、今日は 先輩と babyroomの清掃で残業🌙🏢で


帰りに ご飯食べて帰ろうとなり


ハンバーグステーキランチを食べたよ😃




美味しかった😋🍴💕です🎵