こんにちわ🎵


今日は 休みですキラキラ


なので 前々から気になってた


アスタリフト フラロッソの アイシャドー&リップ💄💋✨
を 購入oo




また 帰ったら アップしますね🎵



こんばんわ🌙😃❗


今日も疲れました汗


所で 今 電車の中ですか


目の前に バカップルが・・・ガーン





クソ 迷惑ですわムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


イチャイチャしたけりゃ 


別の場所で やれって言いたいわ笑
木村屋の オレンジを練り込んだパンを購入ハート






前に職場の人に 少し貰って食べたら 美味しくてラブ

明日の朝ごはん☕🍞🌄に食べます🎵