ヘレナルビンスタインの来月 新発売の サンプルも頂きました音符




早速 使ってみます🎵

こんにちわ🎵

ヘレナルビンスタインの月に一度のフェイシャルトリートメントへ行ってきましたぁ❤


とっても 気持ちが良くお肌も モチモチしてます桜木みりぃ heart 


で、行ったついでに マスカラ&美容液を購入ハート




ラッシュ クィーン フェリン ブラック 01 ディープブラック

因みに 今使ってるのが




ラッシュ クィーン コブラ ブラック マグネティックブラック

これ ボリュームアップで しかも 1日キープしていて

私は パンダ目にならないですかなう

なので 2本目は 長さ&ボリュームにしました顏

今まで 色んなマスカラを 使ったけど ヘレナが1番ですね❤


あと 同じく ヘレナの 美容液




PC スキンミュニティ せラム

お試しサイズを使ってみて 良かったです♪

私は 乾燥肌なので 効果を期待してます😆












こんにちわ🎵


今日は 公休日ですうれしい


月に一度の ヘレナルビンスタインのフェイシャルトリートメントを受けてきますわはは