体が疲れてるのか


甘ーいのが 食べたくて


近所のスーパーで



シュークリームを買ったよ❗




頂きます🍴🙏
久しぶりに かきたねキッチンで



この2つを購入わはは


カレー味やら 幾つか種類は あるけど


私は やっぱり この2つが好きですね♪


アルコールのお供にピッタリですねにこ
昨日は 大ベテランさんと


仕事帰りに 夜ランチをしましたにこ




私は ピラフ&アイスコーヒー音符

大ベテランさんは ケーキ🍰セットですハートゆげ

二時間くらい 話し込んでましたわ笑


ご馳走さまでした!!