ミュウ☆のお気楽ブログ -87ページ目
Calbeeのショコラポテト

頂きます🍴🙏
こんにちわ

今日は公休日です

一昨日から 左目が 充血して 調子が悪かったので
日曜日診療している 病院へ 行った帰りに
昼ランチをしました

にゅうめんセット コーヒー付きです🎵
美味しかった😋🍴💕
おはようございます👋😆✨☀
今 駅のベンチに座って スマホいじくってたら
見知らぬ 女性か お菓子を配ってて
私も 貰っちゃったわ

一体 なんだろう

せっかく頂いたので 休憩時間に 食べますけど

どうも ありがとうございます


