CalbeeのショコラポテトWハート






頂きます🍴🙏
こんにちわラブ


今日は公休日です桜木みりぃ heart 


一昨日から 左目が 充血して 調子が悪かったので


日曜日診療している 病院へ 行った帰りに


昼ランチをしましたうれしい





にゅうめんセット コーヒー付きです🎵


美味しかった😋🍴💕
おはようございます👋😆✨☀


今 駅のベンチに座って スマホいじくってたら


見知らぬ 女性か お菓子を配ってて


私も 貰っちゃったわムンクの叫び




一体 なんだろうあせ


せっかく頂いたので 休憩時間に 食べますけど桜木みりぃ heart 


どうも ありがとうございます笑