お疲れ様👋😃💦


今日は 職員用のトイレ清掃の巡回の研修です顏


なので 日勤とは 若干 時間が違うので 今から 喫茶で休憩ですキラキラ




今日は 相方さんと ミンミンで昼ランチしましたおんぷ




ミンミンで ランチするときは 必ずと言っていいほど


唐揚げ定食にします😆


唐揚げは 私好みで 美味しいからうれしい


ご馳走さまでしたハート
数週間前から


顔やら首やら 痒くて 赤くなるし


唇👄も乾燥しまくりで 炎症ぽくなってるし


皮膚科にきてます♪




ちゃんと診察してもらった方が安心です🎵