NIKEのエアマックスのスニーカーを購入ハート




クッション性もあって


履き心地も良かったのと 買いやすい価格のも◎うれしい


あと 今年はピンクの靴が流行りのようなので


思いきって 購入しましたわはは


ピンクは ピンクでも ピンクベージュっぽいので


使いやすいと思います♪












カルディコーヒーで

スティックコーヒーを購入かなう





ずいぶん昔に 喫茶でベトナムコーヒーを飲んで美味しかったのを思いだし 買ってみましたにこ

後で 飲んで見ます🎵

おはようございます👋😆✨☀


今日は有休休暇ですキラキラ


朝から モスバーガーで 朝ランチしてます😆




頂きます🍴🙏