久々のスタバ☕😌✨




ストロベリーなんちゃらです😋🍴💕


美味しかったわ桜木みりぃ heart 
北海道展の続き~


画像はないけど


ラーメンのあと 私は ソフトクリーム🍦&カルビ串を食べましたよラブ

その代わりに 職場女子のアイスを撮らしてもらったわ🎵





そして お土産も買ったよかなう




因みに 大北海道展は 23日まで 開催されてます😆

今日は 職場女子と3人で 


高島屋の春の大北海道展へ行ってきましたキラキラ


会場は 大盛況でしたラブ


で、私達は 会場へ 着くなり


イートインで 腹ごしらえ♪



私が注文したのは 濃厚味噌味玉ラーメン🍜🍥


ほんと 字のごとく 濃厚桜木みりぃ heart 


でも 美味しかった😋🍴💕