春の大北海道展北海道展の続き~画像はないけどラーメンのあと 私は ソフトクリーム🍦&カルビ串を食べましたよその代わりに 職場女子のアイスを撮らしてもらったわ🎵そして お土産も買ったよ因みに 大北海道展は 23日まで 開催されてます😆
春の大北海道展今日は 職場女子と3人で 高島屋の春の大北海道展へ行ってきました会場は 大盛況でしたで、私達は 会場へ 着くなりイートインで 腹ごしらえ私が注文したのは 濃厚味噌味玉ラーメン🍜🍥ほんと 字のごとく 濃厚でも 美味しかった😋🍴💕