オズモーシス天王寺ミオに 行った時たまたま フラッと 入った SHOPで気に入って購入した スカート&ドルマンカットソープリーツのロングスカートで レトロ感がお気に入りドルマンカットソーで サラッと着れて デニムでも上記のプリーツスカートとのコーデも◎オズモーシスって ブランドですが大阪には ミオにしか ないらしいまた 機会があったら 覗いて見ようかと思います😆
UNIQLOUNIQLOで Tシャツを購入この シャツは 昨年に1500円で売ってて 迷ったあげく買わなかったけど笑 今日行ったら 990円でセールになってたので サイズがあるうちに 購入首もとの 開き具合も 好みだし 重宝しそう