職場の方が


沖縄旅行に 行ってきたそうで


お土産を貰っちゃいましたうれしい





紅いもジャムですおんぷ


早速 朝PANに付けて食べましたが


美味しかったです😋🍴💕
天王寺ミオに 行った時


たまたま フラッと 入った SHOPで


気に入って購入した スカート&ドルマンカットソーかなう




プリーツのロングスカートで レトロ感がお気に入りおんぷ




ドルマンカットソーで サラッと着れて デニムでも

上記のプリーツスカートとのコーデも◎

オズモーシスって ブランドですが

大阪には ミオにしか ないらしいラブ

また 機会があったら 覗いて見ようかと思います😆
UNIQLOで Tシャツを購入にこ




この シャツは 昨年に1500円で売ってて 迷ったあげく
買わなかったけど笑 今日行ったら 990円でセールになってたので サイズがあるうちに 購入ハート

首もとの 開き具合も 好みだし 重宝しそうわはは