マキアージュ資生堂のマキアージュの ファンデーションのお試しセットが1500円で 販売されてたので 購入いきなり 現品購入は 嫌だから とりあえず しばらく使ってみて 現品購入するか 検討したいと思います😆
おはようございますおはようございます👋😆✨☀今日も 良いお天気ですね🌸さて 花粉?の影響か 顔~首にかけて またまた アレルギーのような 症状が再発したので 皮膚科へ行き薬を貰ったわ病院も 休みに入るので 2週間分 処方してくれました薬が効いてるのか 痒み&赤みも 引いてますでは 皆様 良い1日をお過ごしくださいね🎵