資生堂のマキアージュの ファンデーションのお試しセットが1500円で 販売されてたので 購入おんぷ






いきなり 現品購入は 嫌だから とりあえず しばらく使ってみて 現品購入するか 検討したいと思います😆
おはようございます👋😆✨☀


今日も 良いお天気ですね🌸


さて 花粉?の影響か 顔~首にかけて またまた アレルギーのような 症状が再発したので 皮膚科へ行き




薬を貰ったわかなう


病院も 休みに入るので 2週間分 処方してくれました顏

薬が効いてるのか 痒み&赤みも 引いてますうれしい

では 皆様 良い1日をお過ごしくださいね🎵

今日から GWが始まりますね桜木みりぃ heart 


まぁ 私は関係ありませんがあせ


さて、昨日は 相方さんと 晩御飯へ行ってきましたキラキラ








楽しい一時を 過ごせました❤