こんにちわ🎵


今日も暖かいですね✨☀✨


さて、私は 今日はお休みなので 天王寺まで お出かけしてきましたうれしい


そして 天王寺ミオのROSE BUDで お買い物しましたよ桜木みりぃ heart 


では 買った物をご紹介しますラブ




形がとっても気に入った パープルのロングスカート ハートゆげ




ブラックの 麻のカットソー

パープルのロングスカートとも 合いますねキラキラ

画像では解りにくいですが

前は Vネックになってます🎵

お値段も お手頃なのも 良かったですわはは












今日は ダイニングの業務です🎵


今 喫茶で 休憩中です😋🍴💕




アイスココア飲んでますわはは

昨日は 羽生結弦展へ行ってきましたうれしい


ついでに 高島屋ダイニングメゾンで


美々卯で ランチをしましたわはは





ほどよい量で美味しかったラブ