おはよう👋😆✨☀


今日も 夏日になりそう汗


さて 昨日は ベテランさんと 夜ランチしましたうれしい




私は パスタ&アイスコーヒーですかなう


ご馳走さまでしたWハート
今から 15分の休憩キラキラ


売店で買った ホワイトエクレアを 食後のデザートにたべますラブ