用事から 帰ってきて

駅前のカフェで ケーキ🍰セットをたべましたハート




これも 美味しかったよ😃
昨日は 実家の諸事情でのお休みしてました微笑む2


で、 お昼のランチの後に デザートをたべましたわはは




白玉クリームぜんざいです😋🍴💕


美味しかったうれしい



実家の諸事情で お休みしですぼー


病院の帰りに 三国ヶ丘の駅ナカラーメン🍜🍥




塩そばをたべて


あと 食後のデザートに



白玉クリームぜんざいを食べましたよ😃


白玉ぜんざい 美味しかった😋🍴💕