昨日は 職場女子会をしましたキラキラ


久々の三人での女子会で 盛り上がったんだけど


お店が ハズレ・・・ムンクの叫び


幹事の女子が 三時間飲み放題🍻コースて予約したものの


三時間だと 終電が間に合わないとの事で


お店に行ってから 二時間に変更できるか どうか確認したら OKだったが・・・

料理なんて ショボいショボいえーっえーっ


とりあえず 載せておきますわ笑





この他に 枝豆と 揚げ物 3人分でてきただけ笑笑笑


鍋も 少ないし あと 締めの雑炊もしょっぱいしげ


はっきり 言って ぼったくりぼー


客引きしてる お店って 良くないって 聞くけど ほんやなと 実感したわ笑


2度と行かないなぁng



こんにちわ🎵


今日は 昨日と違って よい天気ですね🌸


さて、 近所の7ELEVENで


わらび餅&白玉ぜんざいのスイーツが 美味しそうやったから 買ってみたよ😃




では 今から 頂きます🍴🙏
昨日に 仕事帰りに 職場の女子と来週の女子会の 予約に行ったついでに


食べ歩きをしようと 『金のとりから』で

唐揚げ&ポテトセットを購入キラキラ





ポテトは 熱々で 唐揚げ共に 普通に美味しかったです😋🍴💕