UNIQLOあべのキューズモールへ行ってきましたおんぷ


UNIQLO 大感謝祭やってるからね笑






この 3点 すべて 990円でした音符

上のTシャツ 確か 定価 1500円くらいで

グリーンのパンツは  定価が1900円くらいやったと思いますかなう


店内は 結構なお客さんでしたわニコ




こんにちわ微笑む2


蒸し暑いですねえーっ


今日は お休みだったので


お給料も入ったので


ROSE BUDでバックを購入キラキラ




マルコ ブランチーニって イタリアのブランドだそう🎵




真ん中の大きな部分です 小さなペットボトルだったら入れることも可能うれしい




前後にも 小さめですが 収納部分もついてるので 使い勝手は 良いと思いますハート

このバックは 数ヶ月前から ずっと欲しいなーと思っていて やっと 購入をしましたおんぷ

主に お出掛け用として 使うつもりですが


通勤にも 使えそうですねWハート


価格もお手頃だし良かったです桜木みりぃ heart 



お久しぶりの 更新ですわはは


今は 喫茶で休憩中です😋🍴💕


さて 、先日にシューズ👞を買ったので アップします🎵






ASH(アッシュ)のスニーカーですキラキラ

メッシュになってて 通気性も良いので 蒸れにくいし

履き心地もいいし 楽チン音符


ASHの シューズは お洒落で 履き心地もよいから好きですね桜木みりぃ heart 

下駄箱の中は ASHのシューズで埋め尽くされてます!マーク