UNIQLOUNIQLOあべのキューズモールへ行ってきましたUNIQLO 大感謝祭やってるからねこの 3点 すべて 990円でした上のTシャツ 確か 定価 1500円くらいでグリーンのパンツは 定価が1900円くらいやったと思います店内は 結構なお客さんでしたわ
ROSE BUDこんにちわ蒸し暑いですね今日は お休みだったのでお給料も入ったのでROSE BUDでバックを購入マルコ ブランチーニって イタリアのブランドだそう🎵真ん中の大きな部分です 小さなペットボトルだったら入れることも可能前後にも 小さめですが 収納部分もついてるので 使い勝手は 良いと思いますこのバックは 数ヶ月前から ずっと欲しいなーと思っていて やっと 購入をしました主に お出掛け用として 使うつもりですが通勤にも 使えそうですね価格もお手頃だし良かったです
こんにちわお久しぶりの 更新です今は 喫茶で休憩中です😋🍴💕さて 、先日にシューズ👞を買ったので アップします🎵ASH(アッシュ)のスニーカーですメッシュになってて 通気性も良いので 蒸れにくいし履き心地もいいし 楽チンASHの シューズは お洒落で 履き心地もよいから好きですね下駄箱の中は ASHのシューズで埋め尽くされてます