おはようございます🎵
昨日に 本社の課長が2名が来ていて
もしや・・・と 思っていたら
例のベテランパート社員2名に 対する 最終の打ち合わせに 来てたよ

当初は 1名と 聞いてたけど 結局二人とも 排除するんですね

今日 二人に 来月の7月付けで 部署移動を通知するそうです





ですが おそらく 退職でしょうな

定年退職まで 一人は 半年 もう一人は 2年・・・
考えて見れば もったいない

でも 調子に乗りすぎた結果が これやから
二人ともに 自業自得ってやつやね

あっ それと あと もう一人 半年前に入社したひとも
自己都合で 来月で退職





一気に 3人だけ抜けることになって
早急に 人を入れて貰わないと 大変なことになるよ❗
今 募集かけてて 1名 応募が来てるらしい
かりに 採用になっても 続くかどうかも 解らんし😭💦💦
うるさい⚡👂⚡パートを排除することで
例の男性責任者は バンバンザーイだろうな
その証拠に 昨日言った 一言が『ぼくに矢を放つからこうなったんや』って 笑みを浮かべながら 言いよった

もう アホかと・・・

おそらく 自分の言うことに 従うパートばかりしたいんだろうな

王国 作るき 満々やん



さーて 明日 この2名 出勤してるか どうかやなぁ





