おはようございます🎵


昨日に 本社の課長が2名が来ていて


もしや・・・と 思っていたら


例のベテランパート社員2名に 対する 最終の打ち合わせに 来てたよムンクの叫び


当初は 1名と 聞いてたけど 結局二人とも 排除するんですねげ


今日 二人に 来月の7月付けで 部署移動を通知するそうですムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


ですが おそらく 退職でしょうな髑髏


定年退職まで 一人は 半年 もう一人は 2年・・・


考えて見れば もったいない354354


でも 調子に乗りすぎた結果が これやから


二人ともに 自業自得ってやつやね冷や汗


あっ それと あと もう一人 半年前に入社したひとも


自己都合で 来月で退職ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び 


一気に 3人だけ抜けることになって


早急に 人を入れて貰わないと 大変なことになるよ❗


今 募集かけてて 1名 応募が来てるらしい


かりに 採用になっても 続くかどうかも 解らんし😭💦💦


うるさい⚡👂⚡パートを排除することで


例の男性責任者は バンバンザーイだろうなムキー


その証拠に 昨日言った 一言が『ぼくに矢を放つからこうなったんや』って 笑みを浮かべながら 言いよった354354


もう アホかと・・・髑髏


おそらく  自分の言うことに 従うパートばかりしたいんだろうなムンクの叫び


王国 作るき 満々やんぼーぼー


さーて 明日 この2名 出勤してるか どうかやなぁじゅる・・









最近の話ですが


今 うちの職場 人が足らない・・・


要は ギリギリの人数で 業務をしているが


ここ 最近 夜(20時~23時で 2名 1日おきの シフト交代)の人で ご主人さんが 危篤に近い状態だそう

なので もし万一のことがあったら 落ち着くまで 出勤できない状態ムンクの叫び  それは 仕方がないとして


その方の代わりに 誰かが 入らないと・・・汗


一昨日に 予想通り 私に 打診があり 『直近で 夜も 入ってもらうかも・・・』だってムカムカ

断ったたけど そんなもん 11時間勤務なんて できるわけないやんムカムカムカムカムカムカムカムカ


現に それを連続でやって 激しい目眩で 休んでる人おったし ムンクの叫びムンクの叫び


もう アホちゃう❗


 
この 9月に 新しくオープンする エリアも あるし


そのエリアの求人募集もするけど 来るかも解らんし


来ても続くかも 解らんし その場合 どうすんの?


目に見えてるわ どーなるか 笑笑笑


恐ろしい❗


一昨日の話


その日は 遅出で 皆より30分 遅くの休憩


詰所には ペアの先輩と 早番の責任者と3人だけ


その時に ある 勤続うん十年の2番目の古株さんの話になって


また この古株さんは 職場の厄介者で いわゆる職場のトラブルメーカーえーっ


ここ最近も トラブルを起こしていて 責任者とも 上手くいってなく


とうとう 不要な パート社員として


来年の1月で部署移動が決まったそうなムンクの叫び


来月 本社から 本人に話をするそう汗


要は 行くか 辞めるかの 選択


あと 定年退職まで 2年なのにね・・・


過去も 色々なトラブルを起こしていて


何人も辞めて行った話もチラホラ聞いたり・・・


あとは 移動の話を聞いて 本人が どのような言動するかだなしんみり