難波駅について
ベンチに座ってたら 突然 ウェディングカップル♥♠らしき人が現れて
何か知らんが 写真撮影始めてるし(訪日カップル)
白のウェディングドレス

後ろ姿しか とれなかったが 行き交うひとたちの 注目を浴びてたわ

そりゃ 見るわな 電車に乗り込んで どっか行ったわ

朝から笑かしてくれますね🎵
おはようございます🎵
ワコールのトレフルのランジェリーを購入

カラーは ホワイトにしました

とっても レースも綺麗で
着けてみると バストラインが とっても綺麗です

スタディオファイブなど 何点か試着させてもらいましたが
1番最初に 着けたのが トレフルで これって決めてましたね

綺麗なランジェリーをつけると テンション上がりますね



