今日は 仕事帰りに


大先輩 お二人と なんばCITYで 夜ランチしましたリボン




ハンバーグランチキラキラ


色々と 話が盛り上がって楽しかったよWハート
難波駅について


ベンチに座ってたら 突然 ウェディングカップル♥♠らしき人が現れて


何か知らんが 写真撮影始めてるし(訪日カップル)




白のウェディングドレスキラキラ


後ろ姿しか とれなかったが  行き交うひとたちの 注目を浴びてたわ笑


そりゃ 見るわな 電車に乗り込んで どっか行ったわ笑


朝から笑かしてくれますね🎵



おはようございます🎵


ワコールのトレフルのランジェリーを購入桜木みりぃ heart 




カラーは ホワイトにしました音符

とっても レースも綺麗で

着けてみると バストラインが とっても綺麗ですWハート


スタディオファイブなど 何点か試着させてもらいましたが 


1番最初に 着けたのが トレフルで これって決めてましたねうっとり♡


綺麗なランジェリーをつけると テンション上がりますねリボン