今日は 仕事帰りに


職場女子と マクドⓂ🍔🍟へキラキラ




いつもの ダブルチーズバーガー🍔にしたよおんぷ
昨日 靴下&Tシャツを購入ラブ




ポール&ジョー シスターの靴下桜木みりぃ heart 




ブラックのTシャツわはは


黒のTシャツを 探していて


なかなか 気に入ったのがなかったけど


やっと  見つけたわ🎵










始まりましたねキラキラ


ワールドカップ⚽がWハート


楽しみにしてました❗





因みに スペインVSポルトガルの試合は


深夜放送なので 既に録画済みわはは


なので 結果が 解った状態で 観ることになりますねおんぷ


楽しみです🎵