こんにちわ🎵


今日は お休みなので


家にいても暑い☀😵💦し


特に目的もなく 難波へいってますにひひ


で、 マルイの カルディコーヒーで


お菓子を買っちゃいましたわはは






また 帰ったらアップしますね音符
こんばんわ🌙😃❗


今日もハードな1日が 終わりましたキラキラ


さて、今日は 当番残業で


帰りに 先輩と なんばCITYで 食事しましまかなう




私が注文したのは


ハラミカレーハート


これ マジ 美味しかったよわはは


また 行きたいわラブ
今日は 相方さんと


長崎ちゃんぼん『十鉄 東住吉店』で昼ランチ音符




ちゃんぽん&餃子のセット矢印


ちゃんぽんも 野菜たっぷりで 美味しかったです😋🍴💕


それと 餃子も 美味しかったなぁハート


また 行きたいですかなう