はなまるこんばんわ🌙😃❗今日は 涼しくて 過ごしやすかったですねさて 仕事帰りに 職場のひとと『はなまる』へ行ってきましたぁ安いのは良いが 汁が 生ぬるく しかも 薄い美味しいのか 不味いのか 解らん😭💦💦
トレフルワコールのランジェリー 『トレフル』トレフルは レース使いが とっても綺麗で ワコールの中でも パルファージュの 次に 好きなブランドです素敵なランジェリーを 身に付けると テンション上がりますね