こんばんわ🌙😃❗


今日は 涼しくて 過ごしやすかったですねハート


さて 仕事帰りに 職場のひとと


『はなまる』へ行ってきましたぁにひひ




安いのは良いが 汁が 生ぬるく しかも 薄いえーっ


美味しいのか 不味いのか 解らん😭💦💦



ワコールのランジェリー 『トレフル』ハート




トレフルは レース使いが とっても綺麗で ワコールの中でも パルファージュの 次に 好きなブランドですハート

素敵なランジェリーを 身に付けると テンション上がりますねハートゆげ