24時間チャリティー募金今年も 24時間テレビが 始まりましたね🎵私は 毎年 チャリティー募金をさせて貰っていて今日 商店街の特設会場へ 持っていきましたまた 専用の貯金箱 いただいたよ今年は 2枚もらったわ来年のために コツコツと 貯金しますわ
昼ランチこんばんわ🌙😃❗今日は 相方さんと 昼ランチへ行ってきましたぁ東住吉区にある 長崎ちゃんぽん『十鉄』ちゃんぽん&餃子セット今日で2回目ですが 野菜たっぷりで しかもあっさりしていて 全然 ひつこくなく 美味しいです🎵次は 博多もつ ちゃんぽん食べたいなぁ