今年も 24時間テレビが 始まりましたね🎵


私は 毎年 チャリティー募金をさせて貰っていて


今日 商店街の特設会場へ 持っていきましたハート




また 専用の貯金箱 いただいたよキラキラ


今年は 2枚もらったわラブ


来年のために コツコツと 貯金しますわかなう
こんばんわ🌙😃❗


今日は 相方さんと 昼ランチへ行ってきましたぁ矢印


東住吉区にある 長崎ちゃんぽん『十鉄』にひひ




ちゃんぽん&餃子セットハート


今日で2回目ですが 野菜たっぷりで しかもあっさりしていて 全然 ひつこくなく 美味しいです🎵


次は 博多もつ ちゃんぽん食べたいなぁラブ

こんばんわ🌙😃❗


今日は 台風の影響の為に


18時の閉店となりましたラブ


なので 私たちも 18時で 巡回清掃を終了となり


18時30分 上がりとなりました音符


たまには 早く帰れていいよねかなう