こんにちわ🎵


一昨日はお休みで


今 高島屋大阪店で開催されている 写真家『沢田教一展に 』行ってきましたキラキラ




この 写真は 1度は 見たことのある 写真ですよね~。




沢田教一さんは 1965年から ベトナム戦争で 米軍に同行取材し 最前線で激しい戦闘や兵士の表情などを数多く写真に収めた写真家です。

そして 34歳で 殉職されたそうです。

写真展に行って良かったですかなう





お疲れ様👋😃💦



大阪の 最低賃金が アップするのに 伴い


私達の 賃金も 10月1日付けで 25円 アップするとの事かなう


なので 945円になるけど 950円やったら アカンのかいなと 思ったけどねえーっ


まぁ たとえ 25円アップでも ありがたいけどね🎵



こんばんわ🌙😃❗


最寄り駅で 偶然に ご近所に住んでる


大ベテランさんと ばったりわはは


ロッカーでは 喋りながら 着替えをして


私の方が 一足先に 職場を出たんだけど


たまたま 乗った電車が一緒だったんですね音符


で、 餃子食べようとなり


王将へ行ってきましたよかなう




餃子&キムチ天津飯です😋🍴💕


美味しかったキラキラ