沢田教一展こんにちわ🎵一昨日はお休みで今 高島屋大阪店で開催されている 写真家『沢田教一展に 』行ってきましたこの 写真は 1度は 見たことのある 写真ですよね~。沢田教一さんは 1965年から ベトナム戦争で 米軍に同行取材し 最前線で激しい戦闘や兵士の表情などを数多く写真に収めた写真家です。そして 34歳で 殉職されたそうです。写真展に行って良かったです
お疲れ様お疲れ様👋😃💦大阪の 最低賃金が アップするのに 伴い私達の 賃金も 10月1日付けで 25円 アップするとの事なので 945円になるけど 950円やったら アカンのかいなと 思ったけどねまぁ たとえ 25円アップでも ありがたいけどね🎵
大阪王将こんばんわ🌙😃❗最寄り駅で 偶然に ご近所に住んでる大ベテランさんと ばったりロッカーでは 喋りながら 着替えをして私の方が 一足先に 職場を出たんだけどたまたま 乗った電車が一緒だったんですねで、 餃子食べようとなり王将へ行ってきましたよ餃子&キムチ天津飯です😋🍴💕美味しかった