こんにちわキラキラ


近畿に 台風21号が 近づいてきてますねムンクの叫び


大阪も 雨☔が降ってきて 風が吹きはじめてますえ゛!


さて 私は 臨時休業のため


自宅待機扱いとなっていますキラキラ


明日お休みの方は 2連休となり 喜んでおられましたうう


私は 明日は 出勤です🎵


因みに 台風などで 臨時休業になったのは 初めてらしいですえ゛!


今日は 台風情報でも見ながら ゆっくりしときます🎵
今日はお休みだったので


アーバンリサーチロッソ天王寺ミオでお買い物ハート




どっとのブラウスにひひ




ロングスカートおんぷ


アーバンリサーチの 公式HPで ドットのブラウスが気に入ったので 購入キラキラ


また 覗きに行きたいと思いますハート
今日の 夜ご飯は


茶そばの天ぷら定食わはは




美味しかった😋🍴💕