ミュウ☆のお気楽ブログ -39ページ目
こんにちわ🎵
職場の女性から お薦めの
『リーゼ 素髪風ストレート つくれるオイル』を
やっと見つけて 購入

今晩から 使って見ます

喫茶で
食後のアイスコーヒー

こんにちわ🎵
今日はお休みです

今日から UNIQLO感謝祭が始まってるので
近所の 店舗に 行ってきたけど レジ長蛇の列

店内も 混雑なので 適当に見ただけで
帰りに 100円SHOPのセリアで
お薬手帳& スマホスタンド&スピーカーを購入

スタンススピーカー どんなんやろ笑
早速 使って見ます😆

