おはようございます😆


一昨日は 仕事帰りに


なんばCITYで 晩御飯をベテランさんと 食べに行きました音符





久々の コタンの ラーメン🍜🍥セットにこりん


久々に行ったら メニューも 一新されてましたわ顔


ラーメンも チャーハンも 美味しかったよ😋🍴💕
仕事帰りに


ベテランさんと なんばCITYの中央軒へ行ってきましたキラキラ

 
職場のオバチャン二人が 食べに行って美味しいと絶賛されてはったから 笑




長崎チャンポン&餃子


まず チャンポンに 卵は いらない👋😞


肝心の味は 普通でしたね笑うふふ


たぶん 行かないかなぁ汗
こんばんわ🌙😃❗


昨日は 相方さんと 夜ご飯へ行きましたキラキラ




もつチャンポン&餃子音符


美味しかったよ😋🍴💕