一昨日の晩御飯おはようございます😆一昨日は 仕事帰りになんばCITYで 晩御飯をベテランさんと 食べに行きました久々の コタンの ラーメン🍜🍥セット久々に行ったら メニューも 一新されてましたわラーメンも チャーハンも 美味しかったよ😋🍴💕
中央軒仕事帰りにベテランさんと なんばCITYの中央軒へ行ってきました 職場のオバチャン二人が 食べに行って美味しいと絶賛されてはったから 笑長崎チャンポン&餃子まず チャンポンに 卵は いらない👋😞肝心の味は 普通でしたね笑たぶん 行かないかなぁ