高島屋大阪店の 正面玄関の


拍手ロボット顔




中々 面白いですね❤
ローラメルシエで コスメを購入Wハート





ルースセッティングパウダー トランスルーセント

今 使ってる ルースパウダーを 使いきり メルシエのパウダーに 変えてみましたラブ



同じく ローラメルシエの アイベース顔


今までは LANCOMEの アイベースを使ってたけど


凝れも 使いきったので メルシエに変えてみたキラキラ


ルースパウダーも アイベースも 使い心地 良いですよwハート☆








今 私が 愛用している


ストッキングがあります音符




カルバン・クラインの ストッキングハート


これ まさに 私好みのストッキングラブ


ローライズに近いかんじだから


ウエストでの締め付けがないのがgood😃⤴⤴