金曜日に 久しぶりの友達と再会ハート


お互いの近況などを話しながら


パークスで 炭火焼き鳥のお店に行きましたキラキラ








美味しかったよ😋🍴💕
おはようございます😆

金曜日に ひさしぶりに 友達と再会キラキラ

パークスで 夜ご飯する前に イルミネーションの写真📷






パークスの イルミネーションは 綺麗だから好きですねにこりん
昨日は 職場の方と 


晩御飯へ行きました音符




高島屋大阪店の 間迎えの 居酒屋🏮ですキラキラ


真ん中の手羽先はイマイチでしたけど


イカのゲソ唐揚げ&海鮮塩焼きそばは 美味しかったわLOVE