疲れを翌日に持ち越すようじゃ半人前だと思うのだけども | dreamerのブログ

dreamerのブログ

薔薇と洋蘭とネコとの暮らし、ささやかな日々の出来事を書いていきます。読んでいただけたらうれしいです。

こんばんは


昨夜はガーデニングと胡蝶蘭の植え替え

頑張り過ぎて

精根尽きて疲れ果て絶望



疲れ過ぎて眠れない驚き夜でした💦




10時過ぎに寝たのに目が覚めたのは2時45分⏰


なんとか寝直したらMOMO爆笑(ねこ)に起こされたのが6時半 身体の上でフミフミ あしあとあしあとあしあとあしあとダッシュ起きるまでフミフミゲッソリあしあとあしあとあしあとあしあと


魂がおばけ身体に戻ってこないガーン

動けないドクロ そのまま意識失いそうな💦


なんとかベッド出ても

🌀🌀くらくら😵‍💫🌀🌀



しかし仕事に行かにゃニコぁ〜ならんびっくりマーク


それなのにリビングにおりたら

MOMOがいろいろやらかしてて泣くうさぎ



夜の花火ぶっちぎり花火フリータイムに花火



キッチンの背面棚を駆け上り、いくつか落として割られてました滝汗泣ガーン




水につけたデンドロビウムは床に落ちて七夕







遊ばれて





いつの間にやら

こんなに大きくなってたアセアセ


とは言え



あんまりの乱暴狼藉に


怒り💢💢💢ましたけどね

なに怒られてるかわからないのか

すぐスリスリしてきましたオーナメント乙女のトキメキねこクッキーアセアセアセアセアセアセ



ネコ、って爆笑できないんですかね{emoji:677_char4.png.魂}