店内タブレットで注文をして | dreamerのブログ

dreamerのブログ

薔薇と洋蘭とネコとの暮らし、ささやかな日々の出来事を書いていきます。読んでいただけたらうれしいです。

またまた今日もなんて暑い一日だったことか。

そしてやっとの金曜日、みなさんご無事でしょうか。


久しぶりに前の職場の友人とファミレスでランチしました。


もちろん「店内タブレット」で注文。

一人がメニューを読み上げて

もう一人がタブレットに入力、

入力を終えるともう一度読み上げてもらって

入力点検


まるで仕事の続きびっくり💦

手慣れたものですステーキ鍋ジュースカップケーキ



そして

来ましたあしあとあしあとあしあとダッシュ



こんなのがアセアセ


注文載せてガーン


あんまりびっくりびっくりして

危うく取り損なうところ



取らなければ載せたまま帰ってしまいそうでした💦


近未来のお話は

もう未来どころではなく現実になっています地球


前回このお店利用したのは数ヶ月前


まだその時は店員さんが運んできてくれていましたよ


注文したあと

おしゃべりに夢中で気がつきませんでしたけれど

テーブルにはこんな説明が載せてありました



びーっくり飛び出すハート



次に行ったら店員さんいなくて

全部ロボットかもしれませんびっくりマーク