地元開催(*´∀`*)♪♪ | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)

2018.6.24 SYACHIFES2018

popstar(星野夏川白戸佐々木井川杉浦朝日)


今年も開催のSYACHI FES 2018ヾ(*´∀`*)ノ♪♪


地元開催のデカいイベントですよ(*´Д`*)♪

去年は雨、今年はカンカン照り…ちょうどいい感じにならんもんかねぇ(;´Д`)暑かった…


端と端だから歩くと小一時間かかるんよ…:;(´◦ω◦`);:


♪セトリ♪

SLS

MC

もうキス

ガンガン

夏祭り


うん(*´∀`*)♪盛り上がりやすいセトリで初見さんも一緒に沸いてくれて良かった良かった(笑)

ガンガンのオニさんは推しでしたのでwwそこはちょっとだけ頑張って(笑)

来年…あれば、曇りでお願いしますわ(´^ω^`;)

今年は(去年も?)事前握手会♪
無料だったし、初見さんもたくさん並んでたのかなー(*´∀`*)?ご新規さん獲得に繋がればいいなぁ(*´∀`)ノ
全握は苦手なので(笑)
1回だけにしました(*´∀`*)

♪あみーご♪
ポニテ良きでした(笑)大好物なので♪

一か八かじゃなくて路上でした(笑)もー色々忘れる歳です:;(´◦ω◦`);:

また全握の時に…←個握は行かんのかい(笑)

ちょっと可愛いと思ってしまった…(*´∀`*)

ジャケット無しはアリです(*´∀`*)

♪すぎぽん♪
とりあえずおもしろいです(笑)
イケメンだし(*´∀`*)♪

全握はろくすっぽ話せないから内容もなにも無いけど…

ラスト怖かった(笑)

でも嫌じゃないですwwヾ(*´∀`*)ノ

♪なつみん♪
なんだろー、なつみんの前に立つと緊張します(笑)

ちょっとお疲れモードだったかな…?

怖いって言うのはアレの裏返しです(笑)←何のw?

知り合いのなつみんずはみんないい人達なのでw

個握で来いよ!って言ってます←(嘘)

♪はるちゃん♪
いやー、全然行ってないうちに可愛くなりましたな←偉そうww

白戸班の皆さんにもお世話になってるので、気になってはいますよww

ベテラン感(*´∀`*)♪♪



♪なっちゃん♪(推しww)
いやー、可愛いね♪♪←語彙力(;´Д`)

分かりにくいけどまぁまぁ汗が…
メンバーの中では1番…2番目に元気だったかな(笑)1番は緑の…

うん、やっぱり安心しますな(笑)
居場所はここなんすよね…( ´-` ).。oO

ニッパチでゆっくり話せるかなー(*´∀`*)

♪ひなりん♪
うるさ…元気だった人です(笑)
おぉーい!って感じの(*´∀`*)

見てるだけで元気もらえそーな気がしませんw?

わちゃわちゃ感が結構好きなんですがね…


♪まりあちゃん♪
覚えてる時は名前をまず言うらしいです(*´∀`)ノ
…言ってもらえました、良かった(笑)

着てたTシャツの話だった気がするんだけど…違ったっけなw?

なっちゃんと同じPSで、リーダーさんなので陰ながら応援はしてますよ(*´∀`*)♪♪

ニッパチまでのモチベは保てそうかな…(*´Д`*)?
よし…休もう(*´∀`)ライブから見たいもんね♪

ではまた(*´∀`)ノ■