一か八かライブ(推しいませんver.) | ☆うらっちの徒然日記帳☆

☆うらっちの徒然日記帳☆

ゆるゆりと更新中(●´ω`●)(●´ω`●)


昨日は推し居ないけど…所用がいくつかあったので行ってきました(*´∀`*)♪♪

2018.6.18 一か八かライブ

(高橋・斉藤・荒木・香田・池田)

♪セトリ♪

ガンガン

MC

ラブハリ

メリゴ

スタだ

MC(めぐちゃんに花束渡しとか)


みよしイオンから声出してなかったので、喉慣らしがてらにちょっと声出してみたり(*´Д`*)

あとは色々省略してww


握手会♪

うちのちびっ子からの預かり物を渡しに行ってきましたww

自分としてもこれが最後かな…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


茶屋イオン以来、3ヶ月ぶりにww

まぁ…そうなるよねーって感じでした(*´∀`*)
全然行かないもんなぁ(TжT;)


いつぞやの声出しを褒められました(*´∀`*)♪♪
その時のコンディションにもよるけど、出来る限りって感じです(笑)

SS行かないとなかなかチャンスも…昨日はそういう点ではちょうど良かったかなww




所用も全部済ませたし、しばらくはマイペースで…

ではまた〜(*´∀`*)