今年6月に我々と和解した方へ | 悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

悪意ある伝聞者「みなみ」氏に告ぐ

椿かおるは
我々に刑事告訴され
刑事事件として警察に
家宅捜査され警察署に押送され
検察庁に書類送検され
我々が提訴した民事裁判で
全面敗訴した。
その椿かおるの不法行為の
片棒を未だ担ぐ「みなみ」の
社会的責任を追求していく。


今年6月に我々と和解した方へ

今日ブログの過去記事を消し、
昼に「無題」というアメンバー記事を
掲載した方へ

今月
貴方が
「みなみ」からコンタクトを受け
「みなみ」に再びこの件に巻き込まれようと
していると
心ある方から教えていただきましたので、
私の家族は貴方に連絡を
取ろうとしました。

しかし
貴方の受信設定により
グッピグのコメント欄においてのみ
連絡が可能のようで
グッピグしたのですが
しかし、これも
貴方の設定により
グッピグのみで
コメント欄に書き込む事は
できませんでした。

突然のグッピグのみの連絡で
驚かれたのは理解できます。

しかし
逆ギレのごとき記事、
そして削除、
「無題」というアメンバー記事。
理解に苦しみます。

そこに我々への誹謗中傷が
書かれていない事を願います。

貴方が我々との約束を
守られる事を願います。

我々も約束を遵守したい。

私の家族の「なう」に御名前が残っているのは
以前も説明差し上げたとおり
「みなみ」への法的処分が下るまでです。

冷静になってください。

我々にお話しがあるのでしたら
お返事をお待ちしております。
メッセージでも
この記事のコメント欄でも
貴方のブログ記事でも
かまいません。