いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

本日来店した、まだ20代の競技ゴルファー。ハンディキャップは15。

今まで誰にも教わってこなくて、ここまできたのだが、ここから先どうやって上達していけば良いか分からないとレッスンにきた。

早速、スイングを拝見目 野球あがりだけあってヘッドスピードは速い。当たれば280Yから290Yぐらいは飛ぶ。

スイングもそこそこ。だから厄介なのです、多少スイングが崩れても当てられちゃうから。

スイングの話をしていくのだが、知識はほとんどない爆笑 良い事もあるが、もう少しは勉強しないといけない。

レッスンのほとんどが初めて聞いた事ばかりみたいで、苦笑いしていました。

ただ話を素直に聞いていて、目標はやはりシングルゴルファーや、大きい大会出場なので頑張って目標達成しましょう。

そして少しずつ、私の経験も踏まえてこれから先に何をしていかなきゃいけないかもレッスンしていきたいと思います。


宜しくお願いしますパー