いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

40代の男性、ベストスコア更新しました、82でした。とラインがまた届きましたグッド!

2~3年ぐらい継続してレッスンに来られるお客様。
いつもラウンドするゴルフ仲間には、なかなか勝てなかったのが、ここ最近は逆転していると

自分がレッスン受けてきて、何が大事か、どのポイントを見れば良いのが分かってきたようで、だからそのゴルフ仲間の悪い箇所も見えるようになったらしいニコニコ

1度見え始めると色んな事が分かり、それを自分に置き換えて練習していけば良いのです。

初めはこの男性も、私が話す事や、指摘に対して半信半疑でした笑い泣き でも毎回私が言った通りになるから、もう話を聞くしかなかったのでしょうね、今では全て信用してくれて、黙々と練習しています。

自分が知らない、経験した事ない、意味が分からない事は、なかなか受け入れられないのは分かります。

でも取り敢えず聞いてみる、取り入れる、それで何回やっても全く違う答えや結果になるのなら、私を切れば良い。
だけど、もし私の言った通りになったのなら、受け入れた方が良いですよね?

これからこの男性も少しずつ技術が上がっていき、上手くなっていきゴルフが楽しくなるでしょう?
だけど70台に入ったら、今度はもっと大きな課題が出てくるので、その時にまた今までと同じようにアドバイスになるはず。

宜しくお願いしますパー