いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。
今日は本間ゴルフ足利店でレッスン。


周りにゴルフやる方が多くいて、自分もゴルフ始めたい。
そして基本から、少しずつで良いので焦らずやりたいとの事。
地味な練習は嫌いじゃないし形を作っていきたい。




約1時間のレッスンだったが、グリップから始まり、アドレス、そしてバックスイングまで。
このバックスイングがイメージが湧かないらしく、徹底的に繰り返し繰り返し行いました。

結局、1球も打たず、スイングの形作りがメイン。

でもこのレッスンでも楽しかったらしい🎵

勿論、ボール打ちながら覚えたいと言う人もいるだろう? 別にどちらでも良いのです。

自分に合う練習の仕方があると思います!

次回もバックスイングがメインになると思うが、来年のラウンドデビューに向けて…

宜しくお願いしますパー