いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

今日も練習してみたが、まだ痛みが多少残っていて、無理は出来ない。

その状態でボール打ち続けると、無意識にかばって余計なスイングを覚えてしまう。だから、さっさと退散笑い泣き

練習は集中して、1球、1球、打っていけば球数は多くなくても上達していきます。

体調が悪い時や、やる気ない時、取りあえず練習といったよう行動は上達していかないです。
ボールを打ちたくなりますが、身体休める、もしくはトレーニングに切り替える、
ただアプローチやパターは他のショットほど影響しないので、沢山球数打っても良いと思っています。

だから、今日もパター練習。試合が近付いているが、もう少し我慢して体調が良くなってから一生懸命ショットの練習しよう。

今日もパット練習で閃き、それはショートパットとロングパットの打ち方は別けて考えるでした。

宜しくお願いしますパー