いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

近くに自分に合う先生がいないらしいガーン 
遠いので、たまにしかレッスンに来れない!
それでもわざわざ来て頂き有り難うございますm(__)m

私のレッスンを始めに受けにきた時には、ビックリしていて何故なら、今まで言われた事がない事ばかりだったらしい‼️

それでも、またレッスンにくるのは、何かしら発見や結果が出たからだろう?

お世辞なんかいらないとも言っていました、ただ上手くさせてくれとグッド!私の得意な分野です。

このお客様もみんなと同じ傾向、フックが打ちたいのか分からないが、下からあおって右プッシュやチーピン。その内アイアンもダフるし、スコアにならない。

まずはアドレス、グリップを治す、かなり右に傾いていたので…

次はスイング軌道かな? インサイドに引きすぎていたから、アウトに上げるイメージを持つ、それでも実際はややインサイドに上がるのだから、そして左に振り抜く。

この振り方は本人は物凄く気持ち悪いらしい、勿論それは承知しています。
ただ結果が良いから我慢しているのでしょう🎵


次のレッスンまでに、まずはグリップ、アドレスだけは治してくるように宿題を出しました。

本当に治っていたら、間違いなく球筋は変わっているはずなので❗


宜しくお願いしますパー