いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m


栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。




実際は同じパターではなく、ほとんど同じ。ちょっとだけ幅広。


これが前のタイプ、ネック形状も、インサートも同じ。ただヘッド幅が広い爆笑

前のタイプが良かったからこれも試したくて購入です、ただヘッド幅があるから距離感が変われば良いな?と思っているだけ、速いグリーンなどで、もっとタッチを優先したいので…

ゴルフパートナー佐野店にありましたひらめき電球


ここは家の近くにあるからよく行く、クラブでも何でも良さそうな物があれば購入、合わなければ即売ります笑い泣き

そして試打してみるとやはり打感は同じ、ただ前のタイプより初速が遅く感じる。これが購入理由です。

初速が速いと高速グリーンで、曲がり始めるポイントを通過してしまい、入らない。ちょっと遅めならピッタリなんだけど。

なので今後は速いグリーンは、幅広タイプで、遅めのグリーンは通常タイプでと考えています。

そのためにはラウンドで何回も試す🎵

宜しくお願いしますパー