いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

この3月の最終予選会の時に、先輩Kプロが調子悪いからスイング見てくれと頼まれ、レッスンしたのでした。その後どうなったか知らなかったが

今日、Kプロが私にレッスンしてもらって調子良くなったと、共通の知人の方が話してくれたのでした
その方は、また後輩Mプロとも知り合いで、後輩プロには以前アプローチレッスンして、その後輩プロもアプローチが良くなったと、その共通の知人に話していたのでした爆笑 良かった、良かったチョキ

アマチュアもプロも悩みは同じ、それに同じような傾向になるのです。

やっぱりゴルフが調子良くなると楽しいし、教える側としても嬉しいですね❗

それに周りが上手くなると私も気合いが入るので楽しい。もっと上手くなりたいと思うからね!だから早く怪我を治して練習したい。

宜しくお願いしますパー