いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

チェックする事は沢山あるのです、前回お客様のレッスンで目線がズレていると言う事を書きました!

だから、私もパターで目線がズレていないか?とかストロークはどうか?などをチェックしていきました。

何回も何回も試行錯誤しながら、確認していきます。

すると、ちょっと左を向いているみたい。これってショットの持ち球に比例しやすい。

私は、ショットはスライス目で打つので、だから身体も左を向きやすいし、目線も左向きやすい!

そこを修正していきました。これもラウンドや試合で試さないといけない。
今は腕を痛めていてラウンド出来ないので、まず室内の練習で確認していきます。

次は何処をチェックしないといけないかな?まだまだ挑戦は続きます。

宜しくお願いしますパー