いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

天気も良く気温は高めだったが、時折吹く風が心地よく、海外でゴルフしている感じだったやしの木





ラウンド経験が浅い方だと、やはりゴルフ場の雰囲気にのまれ思うようにスイング出来ないみたい。

それを見た、毎月ラウンドレッスンに参加しているお客様は、私もそうだったから分かると頷いていました!

そしてそれがいつクリアできるか分からないから不安になる、だけど根気よく続けていけば必ずクリアするはず。

上手くなる人達に共通する、『諦めない心』

そしてゴルフ特有の上達のスピードの遅さがある、だからこそ無理せず自分のペースで続けていくようにしないといけない。

私もそうやってここまできました!

今ではペース配分はかなり上手くなりました。
これからも無理せず、継続を目指す。

宜しくお願いしますパー