いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m


栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。


ホンマのボールって、D1が一番人気だと思います、ボール飛びますから音譜


私はスピンタイプを使用、前回までは、柔らかめのTW-Sだったのだが、今回からTW-Xに変更。


だけどカバーが柔らかいから、パターやアプローチの感触が良い。特にパッティングの時の感触は良かった、そして飛距離も出るので、これで試合で戦います。


そして今日もパターの練習、いつも1mの方向の練習のみ。


今日の気付きは、バックスイングで右手首が動いていたので、フェースの開閉が多くなっていて、出球が安定していなかった、それで手首がぐらつかないようにバックスイングしていったら良くなりましたグー


練習していると、いろんな所が少しずつズレていくえーん


チェックする事が多くて大変です、だから私も含め世界中のゴルファーが悩むのだろう。


これからもチェックを怠らず、上達目指して頑張ります。



宜しくお願いしますパー