いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

思ったより降らなくて良かった、なんとキャディーさん2人ついていますガーン それも歩きで乗用カートはありません。
日光カンツリー倶楽部(栃木県 日光市) 名門コースです。
後輩の知り合いのメンバーさんも一緒にラウンドしてくれました。色々有り難うございましたm(__)m


スタートホールに行く前にこんな綺麗な場所がガーン

そしてレストランからの景色です、ここも雰囲気が物凄く良い❗晴れていたらこのテラスで食事したい。


名門コースだけあるな❗



今日の練習ラウンドは、グリーンとグリーン周りを重点的にチェック、メンバーさんに細かく教えてもらいました。

雨の中でも充実した練習ラウンドが終わり、レッスンに向かうために直ぐ出発。

ナビを設定すると、山の方を通そうとしていたので、それに従っていきます。

日光の観光名所を見ながら進みます、すると外国人が多い事に気付く、円安効果かびっくり
こんな雨が降っているのに! 沢山の人。

そしてまだまだ山道を進むと


川沿いになった、高いガーン ちょっと止まってカメラ


ここも綺麗です。


そしたら、あの川がこんなに広い川?になっているのか?


そしたら、ダムでした爆笑



草木ダムです、以前来たような🤔栃木県日光市から群馬県桐生市に続く道!

なんか1人で観光しているみたい。

これが渡良瀬川になるのかびっくりマーク




改めて勉強させられました、恐るべし渡良瀬川❗
と言うか、水は凄い笑い泣き

今日の収穫は水は物凄いパワーを持っているでした。有り難うございました!

宜しくお願いしますパー