いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

長くレッスン受講している方は、やはり少しずつ上達している。

上達と言うのは、身体の動きだったり、スイングの精度がよくなっていたり、他にも沢山ある。

ただ、それが直ぐスコアには現れないからその時は不安かもしれない、だけど私から見れば必ずスコアが良くなると分かるニコニコ

何故なら通ってきた道なので口笛

そして、その内お客様が最近スコアが良くなってきました❗と言ってくる。
でもそれが数ヶ月後だったり、1年後、2年後の場合もあります。

今日も2人のお客様が、最近80台が出ていると言っていました。

ショットの精度も大事だし、戦略、身体作り、クラブセッティング沢山ありますね🎵
時間かけて、1つづつクリアしていく事です。 

次は誰が、嬉しい報告してくれるだろうか?


宜しくお願いしますパー