いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。



今日は、新しいウェッジ(58゜52゜)が届いたのであれこれ検証…

早くも鉛を貼りライ角も調整して、少しずつ自分用に合わせていきます。



そして昔は、家で練習する時は、いつもパターマットでランニングアプローチの練習をしていました。

毎日やると、ダフリやトップの不安もなくなり、コースへ行っても、自信持ってアプローチした記憶があります。

パターマットじゃなくても、絨毯やカーペットでも大丈夫なので、ただ家の中の物を壊さないようにお願いします。

この時に大事な事は、距離感や方向より、ダフリ、トップがなくなるようにする、素振りを何回もやり、そして最下点意識しマットをかすればOK、それが出来たら素振りのように振る。
初めは上手くいかなくても、何回もやればコツが掴めるはず。その後少しずつ距離や方向の練習です。



宜しくお願いしますパー