いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m


栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。


何故変える必要があるの?と思うかもしれませんね笑い泣き


それもテンフィンガーグリップです、野球の握り方みたいなやつ。あんまりやっている人が少ないグリップ。


理由は新しい事へのチャレンジもあるし、足の怪我の負担を減らしたいもある、今後のために!


やってみないと分からないから、まずやってみる🎵 いつもまずやってみるからスタートします、上手くいかなかったら次行けば良いだけですから…


不安などないですが、だけど人によってはちょっとスイングいじったり、形変えたりするだけで嫌がる人や怖がる人もいるが、それは逆に勿体ないと思う🤔 


何故なら成長するためには欠かせない新しい事のチャレンジ、それをしなかったら維持どころか下降をたどる!


色々やりすぎて悪化する場合もあるが、チャレンジした結果なら今後必ず役に立つ!

ただ見切りは早めでお願いします。


今日の練習では感触は良い、来月は試合の予選があるから試してみたい、上手くいけばラッキーですから❗


そしたら、パターもテンフィンガーで握ってみようかな?まだまだ挑戦は続きます。


宜しくお願いしますパー