いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m


栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。





170以上のキャリーは、UT。何故なら試合に行くとグリーンが硬くなり、5番アイアンだと止まらない。フォローなら間違いなく無理笑い泣き


普段のラウンドでは、普通に打って止まります、一般営業だとグリーンが柔らかいから止まる。


コースが長い、もしくは狭い、グリーンが速かったり、固かったり…


それに応じてクラブセッティング変えたり戦略を変える、無理して狙わないとかね?


ただ楽しむだけならギャンブル的なゴルフが面白い、スリルがあるから、ただしスコアが出る可能性は低い🎵

ゴルフの楽しみ方は千差万別です。


次のラウンドでは、徹底して27度のUTを使っていき、飛距離確認していく。

以前24度のUTを入れていたんですが思ったより飛んでしまったため27度のUTに変更しました。


そしてまだ新しいウェッジは来ない


宜しくお願いしますパー