いつもブログ読んで頂き有り難うございますm(__)m

栃木県 足利市 佐野市 群馬県 太田市でゴルフスクール行っています。

何年間もパターの練習をメインにしてきた、それも1mの真っ直ぐを自信持って打ちたい!とづっと思ってきた。

外れても、外れてもまた自信持って打ちたいのです、外して不安になって確りヒット出来ない、手が動かない、それが一番嫌なのですムキー

だけどやっと兆しが見えてきた、同じ1mが入るでも納得して入るのと、怪しいな~と思っているのじゃ今後必ず何か支障が出る、例えばイップスとか…

スランプになる前って、おそらくあれっ?何かおかしいと本人も感じているドクロ

昔から先輩方にイップス予備軍だと言われてきた、勿論自覚していました。
だけど、やっとイップス予備軍から脱出出来るかもしれない爆笑

まだまだ油断はしません、これでもか❗と言うぐらい練習して自信つけて1mを強気で打つ。
1mが打てれば、5mなどのパットも確り打てる、一番やりたくないのは、怖がって、弱々しい転がりで手前できれるえーん

宜しくお願いしますパー